産後抜け毛にアンジュレ 効果と口コミ・評判

アンジュレとは

アンジュレとは産後の抜け毛や薄毛のために開発されたママのための薬用育毛剤です。
産後まもない時期から使える育毛剤で、授乳中のママでも安心の完全無添加。
更に、産後デリケートな時期にオススメの
産後育毛促進にこだわった3つの有効成分を配合しています。

 

子育てでいっぱいいっぱいのママに助かる髪質バランスの乱れ・抜け毛防止・生活リズムの乱れといった
3つをアンジュレ1つで同時にケアすることができます。

 

産後抜け毛は様々な事が同時に複雑に絡んでしまう事が原因で起こります。
アンジュレは産後抜け毛予防はもちろん、
頭皮の痒みやフケ抑制、発毛・毛生促進などといった効果を持つ成分を配合しています。
パッケージも女性らしく可愛い物になっているので育毛剤という感じがしないのも人気の理由の1つです。

アンジュレの成分

アンジュレは産後脱毛・育毛に有効なセンブリエキス・ジフェンヒドラミンHCI・アマクサを配合。
いずれも薬用育毛剤として認められている効果や効能を持ちます。

 

また、
ヒオウギエキス・アロエエキス-2・冬虫夏草エキス・ビワ葉エキス・チンピエキス・ショウキョウエキス・ミツイシコンブエキスの
7つの海と山の天然成分を配合しています。

 

産後の育毛を促進するためには抜け毛を防ぎつつ、生活リズムや髪質バランスを整える必要があります。
アンジュレではこれらを同時にケアすることが出来るため、毎日の育児で忙しいママでも気軽に育毛が出来ます。

また、アンジュレの成分には化学成分を使用していないので授乳中のママは勿論肌が弱いママでも安心して使えます。

アンジュレの効果

アンジュレの効果は、

血行促進効果
保湿効果
男性ホルモン抑制
抜け毛防止
髪の毛の成長
髪質バランスの改善
フケ痒み防止

 

といった様々な効果を持っています。
いずれも、自然由来の成分から得られる効果となっているので、
授乳中のママでも安心して使う事が出来るようになっているだけではなく、
バランスよく有効成分を配合しているため効率よく産後抜け毛対策が出来る工夫がされています。
効果はヘアサイクルでもある三ヶ月を1クールとし使っていくのがオススメです。

 

また、これらの効果は産後の女性だけではなく抜け毛や薄毛に悩んでいる女性にも
有効な成分なのでこういった症状で悩んでいる女性にもオススメの育毛剤です。

アンジュレの口コミ・評価

私は髪の毛が長く、1本抜けただけでも結構目立つのですが産後の抜け毛もとにかく酷く、
縛っていた髪の毛を解いただけでもごっそりと抜けてうんざり。髪の毛を切るのもイヤだったので、
何か解決策は無いかと色々探してたらアンジュレを見つけました。
授乳中だったので、使っている成分が心配だったのですが
こちらはそういった危ない成分は使って居ないという事で
毎日しっかり使っています。効果はスグには出てこなかったものの、
三ヶ月半くらいでやっと抜け毛が減って落ち着いてきました。
頭皮も季節の変わり目に多かったフケなんかも一切なく、
やっぱり保湿が出来ているからかなぁ?という感じです。
抜け毛も減ったしフケも出てこないし!使って良かった!

 

アンジュレは母乳で育てている私でも安心して使える育毛剤でした。
購入後1年程使って産後脱毛の症状がなくなり、
髪の毛のコシとかツヤもまた産前に戻ったので現在は使っておりませんが、
あのときこの育毛剤を使っていなかったら恐らく髪の毛はパッサパサのままだったのでは?
と思います。
使っているときから髪の毛のつやが少しずつ戻ってきましたし、
早く産後抜け毛や髪の毛の質を元に戻したいという方にはオススメできると思います。
産後脱毛は個人差はありますが、いつか症状が改善するものなのですが、
早く改善したいという方にはこういった育毛剤を使うのが良いのかもしれませんね。
自然由来の成分を使用しているのにも好感が持てます。

 

年齢による抜け毛が酷く,前は他社の女性専用の育毛剤を使用していました。
ですが,その育毛剤に使用されてる成分が気になりだし,
誰でも安心して使うことの出来る育毛剤を探しておりました。
こちらは授乳中のお母さんでも使っている育毛剤として有名ですね。
気になる成分もすべて自然の中の物という事で肌にも良さそうです。
現在とくにこれといったトラブルもなく,髪のの質も以前より良くなっている上に,
抜け毛は以前よりも遥かに少なくなりました。
使用されている成分が肌に合っていたのだと思います。
お試しコースがあるのも良かったです。
肌に合うか否かは実際に使ってみないと分かりませんものね。